5月特別講演会 『どんな相手でもストレスゼロ!~カスタマーハラスメント対応術~』 2022年5月17日(火)、かながわ労働プラザにて開催しました。 講師である日本クレーム対応協会代表理事、谷厚志氏の経験を踏まえた熱気あふれるお話しを会場、Zoomで多くの参加者が聴きました。特にクレームに直面した時、段階的にどういう事を心掛けるかという点については分かりやすく、役にたてたいとという声が多数ありました。ありがとうございました。 前の記事 次の記事 最近の投稿 友の会 8月講演会&納涼懇親会 7月特別例会:Zoomにて開催します 8月講演会・納涼懇親会 6月特別例会 6月例会 カテゴリー お勧め商品 ワークショップ 友の会ニュース 友の会専用 未分類 荻野化成ニュース アーカイブ 2022年6月 2022年3月 2021年12月 2021年9月 2021年7月 2021年3月 2021年1月 2020年12月 2020年5月 2019年9月 2019年7月 2019年6月 2019年4月 2018年10月 2018年7月 トピックス 友の会 8月講演会&納涼懇親会 2022-06-28 7月特別例会:Zoomにて開催します 2022-06-28 8月講演会・納涼懇親会 2022-06-14